当HPはリンクフリーですが、できればご一報下さい。

当ホームページのバナーです。ご自由にお使い下さい (^0^)



(1)車関係

(2)ゴルフ仲間・友人関係

(3)HP・素材集・その他














たろーさん

新しく蘇ったたろーさんのHP。楽しく気楽に参加できるクラブをモットーにやっておられ、ものすご〜くアットホームで賑やかなページです。只今メンバーが急速に増えています。

じ・ゅ・んさん

ソアラ改造は天下一品。おいらもあこがれるじゅんさんのHPです。おいらも見習わなきゃ

えばさん

ソアラ大好き人間はぜひSUPREME WINGSに登録してください。えばさんの人柄が滲み出ているページです。

masamiさん

ソアラ、シルビアのあと、女の子らしさを求めて(爆)Fitに乗り換えられたmasamiさんのHPです。Fitや車のページをクローバーの素材を生かして作られています。

けんやんさん

ソアラにスキーと多彩な趣味を持つけんやんさんのHPです。さまざまな悲劇を乗り越えたくましく生きておられますぅぅ(笑)
(現在リンク不通です)

soarer life

@Mcintosh

さん

ミュージック関係ならこのページ。かなりすごいです。オーディオはもちろんマッキントッシュ!新婚ほやほやのマッキンさんの車はさらにパワーアップしました。

Seijiさん

神戸メンバーSeijiさんのHP。ソアラ好きな人も犬好きな人もこのページに集まれ〜!iモードに対応しており、iモード用コンテンツも充実しています。
(現在リンク不通です)

Dandy

TAKAさん

ソアラはもちろん、出会いや癌・難病、リサイクルなど非常に多彩なページがたくさんあります。
(現在リンク不通です)

ひささん

非常に可愛らしくてアットホームなページです。にゃんこ好きの人にはたまらないページです。最近チームうちのこ♪を結成されるなどなど話題が満載です。

ゆうきちさん

北海道のソアラー、ゆうきちさんのHPです。F1に関する情報が満載で、F1好きにはたまらないページです。

としさん

Z31の話題と本業を活かしたiモードににまつわる話題がたくさんあります。ちなみにZ31については壊れる所が愛らしいとか…(^^;
(現在リンク不通です)

みつさん

海外?(笑)のスーパーソアラを所有するみつさんのHP。自車ソアラのスペックや南紀地方の見所などが紹介されています。何やら南紀から富士山が見られるとか…
(現在リンク不通です)

社長さん

ドリフトするなら是非このページは必見ですぞ。サーキットオフなども企画されています。
(現在リンク不通です)

しげぞーさん

ばかれんじゃ〜の公式HPです。本当に楽しいHPです。ただ神戸の某氏を筆頭に何やら怪しい集団も存在しているようです(核爆)

しげぞーさん

しげぞーさんの個人的HPです。多趣味のしげぞーさんの全てが分かります。何やらダムダム人まで発生している模様です(^^;

NaOさん

韓国を第2の故郷(爆)としている20を愛するNaOさんのページです。ソアラページはもちろんのこと韓国やN.Yでの旅行記録や本職のPC関連のページなど、盛りだくさんです。
八木澤さん おいらが購入したアンサーバックユニットなど自作製品を格安で販売されております。また八木澤さんの愛車ノアの紹介や、ご家族の紹介ページもあります。
しるふぃーさん 広島のしるふぃーさんのHPです。車のページはもちろん、遊園地大好きの彼女が選んだ絶叫マシンランキングのページもあります。個人的には100の質問がうけました(笑)
まる助さん 九州の20ソアラーと言えばこの方、まる助さんのHPです。ソアラやのりピーのページをはじめ様々なコンテンツがあります。この度独自ドメインを取得されました♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あっちさん 福岡の30ソアラーあっちさんのHP。ゲトラグ6速ミッションへの載せ換えのインプレなどチューニングに関する話題が豊富です。
daiさん 福岡の30ソアラーdaiさんのHPです。ソアラをメインとしたHPで、ソアラのスペックや九州定例オフの模様などを紹介されています。
(現在リンク不通です)
keroさん 四国爆連邪ぁの公式HPです。メンバー全員に隊長名がついており、おいらもありがたい隊長名(T_T)をいただいておりやす!
dayanさん 広島のdayanさんのHPです。完成したばかりとのことですが、フラッシュを用いた凝ったページです。gallelyのページ等もあります。
(現在リンク不通です)
あすろんさん 香川のあすろんさんのHPです。ソアラの話題をはじめ、前車のGTOのコーナーや、あすろんさん家のペットのコーナーもあります。
京ソアラさん 京都のお酒好きな(爆)京ソアラさんのHPです。「京」ナンバーをつけたソアラを大切に乗っておられます。写真館では様々なオフの模様などをアップされています。
ヒロさん 岡山のVIP20ソアラに乗られているヒロさん設立されたショッピングモ-ルサイトの会社のHPです。中古部品を中心としたショッピングサイトで必見です♪
ときちゃんさん 埼玉の30ソアラーときちゃんさんのHPです。ソアラにバイク、パソコンなど様々なページが満載です。




関フェの集い

啓之介さん

元近大理工学部ゴルフ部の啓之介さんのHP。どこかと似ている?それを気にしてはいけません(笑)

ふくさん

KGゴルフ同好会の後輩であるふくさんが管理している同好会卒業生HPです。年に1〜2回?ラウンドをするオフ会があるみたいです(^^;




検索エンジンをはじめ、無料メールからオークションまで様々なコンテンツがあります。

おいらが使用している無料HPサーバー。いろんなアクセスカウンターが利用でき非常に重宝しています。

ソアラの館で使用している無料HPサーバー。20MBまで使用可能です。また各都市ごとに分かれていて独自の色を持っています。

そあらんの館掲示板とゴルフ同好会掲示板のサーバーです。

チャットの館で使用しているJAVAチャットです。JAVAチャットの中では老舗です。

館長紹介の館で使用している顔アニのHPです。かわいくておもしろい画像がたくさんあります。

トップ画面での検索に使用させてもらっているgoogleのHPです。検索エンジンの中では一番の速さを誇っているみたいです。

おいらが契約しているプロバイダです。使い放題でこの値段は本当に貧乏人にとってはありがたいです(^^;


inserted by FC2 system